ご卒業本当にありがとうございました

卒業式午前中ありましたよっと。親さんにも先生にもお礼を言っておきました。

とまぁもうすぐボーリング行くんでこれまでで。

5 コメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

広島は今日なんですか?
こっちは月曜日だったんですが…
ちなみに今日は愛知県公立高校
Aグループ入試の日です。

卒業式って地域によって
こんなに違うんですね。

Blian さんのコメント...

広島とゆうか、僕の中学校の近くの中学校は大体今日ですね。

そしてまず、Aグループ入試と言う言葉が広島にはなくて^^;

公立だと
選抜Iってのが、いわゆる推薦入試みたいな?
選抜IIってのが普通の、一般入試ですね。

でもって僕はもちろん後者のほうだったんですが、月曜と火曜にありました。で、今日金曜が卒業式と。

合格発表は来週の月曜日。

僕としては皆の進学先を聞いてから卒業したいんですけどね^^;;;;;

匿名 さんのコメント...

公立一般受験してから卒業するんですか?
こっちは発表再来週の火曜日です…

卒業後に受験するのが
当たり前だと思ってましたw
世の中ひろいですねぇ~。

今年は
推薦入試→Aグループ→Bグループ
って感じで、AとBは入れ替わったりするみたいです。

Blian さんのコメント...

全く違いますねw

受験の後の水曜木曜はほとんど何をしに学校へいってたのか分からないくらいフリーだったw
卒業式の予行とかあったんですけどね^^;