[ニュース]『0円で日本一周の女子大生』に大ブーイング! 支援者が実態を暴露か

http://news.livedoor.com/article/detail/4661224/

A氏は土井さんに会った印象を、「自分は人と違う! してもらうことは当たり前! 食べたいものを食べる! 指図するな! こんな印象でした」と語っている。

自信が凄いなwww
自分は凄いんだぞ!!って思うのは良いことだと思うけど(実際俺も思いたいけど多々欠落部分有るんでまだ思えない^^;)。
まだ実績がないのに威張るのは良くないなぁと。いや、実績っつうか自分が見て凄いんじゃなくて、一人でも良いから凄いって思わせてからじゃないと。。

「スゴイヨオネーサン!!」って思って支援してくれた人らを「ありゃぁわやじゃ。」って思わせちゃうとダメなわけで。。。
日本人のほとんどは、その態度だとおそらく不愉快になると思う。

アメリカなんかだと好まれそうな性格な気はする。

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

軽犯罪法
 第一条  左の各号の一に該当する者は、これを拘留又は科料に処する。
  ・四  生計の途がないのに、働く能力がありながら職業に就く意思を有せず、且つ、一定の住居を持たない者で諸方をうろついたもの
  ・二十二  こじきをし、又はこじきをさせた者

お巡りさんはやく検挙してください。

519 さんのコメント...

これはひどい。
こういう人に頼り切った香具師を
ダメ人間っていうんだなあ。
つか生意気だなコイツ

Blian さんのコメント...

>>名無しさん
そういう法律あるんですか。ww
つか乞食って、はだしのげんみたいなw

>>519さん
ちょっと態度を変えれば、ねぇ。。
勿体無い気がしなくはないという。。