[ニュース]授業中に寝てる生徒を起こさないでほしい! 「塾で疲れてるんだ」

http://getnews.jp/archives/49934

これは酷い。学校で寝るくらいなら塾やめろ。いつかも言ったと思うんだけど。
画像中の「学校のテストはほぼ余裕です」これがまた憎たらしい。

こんな事自分が言える立場じゃないってことは重々承知。
ただ内職は、いろんな事情があるだろうから何とも言えないけど。
高校と中学では違うのかなぁ。

塾...結局最後まで好きになれそうになかった。

5 コメント:

en129 さんのコメント...

結局そういう奴らって大学進学とかそういうのが”目標”になってるんだろうね
ただの通過点でしかないのに

Blian さんのコメント...

ですね、ちっぽけな人たちですね。。

匿名 さんのコメント...

寝ている者に講釈するこの悲しきことよ。
相手の心情を汲み取るぐらいの余裕のある
人間になりたいものですね。

nameless911 or Ashtray さんのコメント...

我らが偉大なる教育者安田先生ならその偉大なる愛情と情熱とダルさを持って寝ている奴の精神を根底から矯正してくれる!E科では君が授業で眠気に襲いかかる!pya!

全ての場合の最適な解がうちの学科の安田先生ってカッコいいおじさん先生ってこと。それに、自分が心から尊敬できる教師の授業では眠る事はないだろうし、そう言う人を見つけようとしているなら、少なくとも言わないだろうね、起こすななんて。

Blian さんのコメント...

>>名無しさん
そうですねぇ。。
僕はまだまだその能力が足りないです...

>>911さん
是非その安田先生に会わせていただきたいw

>自分が心から尊敬できる教師の授業では眠る事はないだろうし
(゚Д゚)ハッ!