残すところそろそろ一週間

一週間くらいパソコン触って無くても罰は当たらない(?)と思うんで、触らんでおこうと思います。

いや私立の方に行っても楽しそうなんだけど。ロボコンだっけ、ああいうの作るクラブあったり。
目指してる公立より交通の便が良いし、いろいろと新しげだし。
なんだけど、ぼちぼち公立頑張りますよ。じゃまた3月10日位に。

#入試終わったらAtomを市内に見に行こう。とりあえずHDDは家にあるのを。
#電源かぁ...まぁそれは店で目に入ったのでえかろう。にしてもDDR3高いよ'A`
#OSはUbuntuですかね。ちょうど10.04LTSの時期じゃないですか。

あ、次の更新新しいのが来てからにしようかw
次のエントリーはMacか!UbuntuなAtomか!それともいまのPen3か!
オッズは左から順に1200円、300円、200円となっております!あ、複勝は無しです(笑

#多分我慢しきれずに更新しちゃうと思いますがw
#では改めて、次の更新までさようなら~

0 コメント: